修理に関するご案内
ATTO 60周年感謝祭 第6弾 ATTO特選製品キャンペーン実施中!
修理に関するご案内
弊社に修理・点検品や修理代替品を発送される場合は、当該機器に汚染がないことをご確認いただき、下記[Download]ボタンをクリックしてダウンロードした『修理見積依頼書および安全宣言』にご記入・ご署名の上、修理対象品に添付いただき発送をお願いいたします。
尚、アトー製品の修理対応期間は最長7年とさせていただいております。7年を超えて使用されている製品につきましては、修理をお断りする場合があります。安全性の観点から製品のお買い換えをお勧めします。また、7年以内であっても修理部品が入手不可になった場合は修理できないことがあります。さらにパソコンなどOEM製品が組み込まれた装置では、当該製品の保証規定に基づいて修理期間を決めさせていただくことがあります。
受付窓口
アトー株式会社 メンテナンスサービスグループ
住 所:〒110-0016 東京都台東区台東2-21-6
電話番号:03-5818-7567/FAX番号:03-5818-7563
営業時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00 (土・日・祝日、年末年始を除く)
サイトからのお問い合わせは、下記ボタンのをクリックして、不具合・修理お問い合わせフォームからお願いいたします。
よくあるご質問
お客様からお寄せいただいたご質問を参考に、よくあるご質問をご用意させていただきました。
下記「詳細ページ」ボタンからご覧いただけます。
(会員登録してログインしていただく必要がございます。)
メンテナンスサービスのご案内
修理以外の出張点検、校正・バリデーション証明、および修理に関する詳細な規定についてはこちらの詳細ページをご覧ください。