Home What's New Webサイトサーバーメンテナンス案内

What's New
アトーWebサイト サーバーメンテナンス完了とサービス再開のお知らせ

平素はアトーWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月16日夕方にご案内しておりました、Webサーバーのメンテナンスが終了し、一時停止していたサービスを2月17日12時から再開いたしました。
一時的にご利用いただけず、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたが、現在は復旧しております。
ご協力ありがとうございました。

アトー株式会社 管理部

*****2月17日のご案内は下記*****

この度、Webサーバーのメンテナンスのため、下記日程で当Webサイトのサービスを一時停止させていただきます。
サービス停止日時: 2018年2月17日(土) 0時
サービス再開日時: 2018年2月19日(月) 8時
 ※ サービス再開については、2月17日(土)12時以降順次行う予定ですが、最長で上記の再開日時となります(早くなる場合もございます)。

大変申し訳ございませんが、メンテナンス期間中には、Webサイトの閲覧は出来なくなります。
急なお知らせとなってしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまいますことをお詫び申し上げます。
今週末弊社サイトがご利用いただけないこととなり、ご不便をおかけしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

アトー株式会社 管理部

このページの先頭へ