Home What's New ピンミキサー製造終了

What's New

What's New
ピンミキサー製造終了のご案内

お客様各位

これまで弊社がヴァーサ・ロガーと組み合わせて販売して参りましたNational Manufacturing社(TMCO社の一部門)製ピンミキサーですが、メーカーが2018年12月を以て製造を終了することになりました。
同社が製造するピンミキサーは、スワンソンミキサー(Swanson Mixer)とも呼ばれ、パン製造、小麦育種、製粉、食品加工、穀物科学研究等の分野で標準的な地位にありました。
ピンミキサーとヴァーサ・ロガー(あるいは前機種であるドゥグラフ)との組み合わせは、この分野におけるスタンダードとして多くのお客様にご愛用いただいておりました。
メーカー側の製造終了に伴い、弊社からのピンミキサーの販売も終了となりますが、ヴァーサ・ロガーはい引き続き販売して参ります。
ヴァーサ・ロガーは100V、200V等電源電圧やミキシング方式の異なる各種ミキサーと接続して、その電力変動を経時的に測定することが出来る汎用的な計測機器です。

ピンミキサーにつきましてのこれまで長年にわたるご愛用に感謝いたしますと共に、ヴァーサ・ロガーにつきましては引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ピンミキサー

このページの先頭へ